SSブログ

マドリッドで何食べた?•••亀の手食べた [美味しいもの・美味しいトコ]

まだまだ食べた事の無いものってあるもんですねぇ、、。今まで何故コレに遭遇しなかったのか不思議。
亀の手.JPG
[がく~(落胆した顔)]まさに亀の手、[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、本当の亀の手ではありません、、でも、「っぽい」ですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
スペイン語でペルセベと呼ばれるコレ、、。マドリッドのタパスバーでウエィターに「食べませんか」と言われ、、塩茹でにして食べるのが一番旨いと言うので食べてみました。

食べるのが大変ですが、コレは旨![わーい(嬉しい顔)]

マドリッドで、亀の手食べた、、。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。