SSブログ

テキサスの家の中にあるもの、、。 [発見!]

テキサス州は銃の保持が認められているとは言え、、。

招かれて行ったアメリカ人のご家庭の中でみたもの、[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、お父様から引き継いだものだと飾ってあった日本刀、、。
刀には天皇の掘り文字、、。軍刀でした。先の大戦での戦利品だったのかな、、と思うと、
この持ち主がどうなったのか考えてしまい胸が苦しくなりました。

その後、金庫を開けてそこから出て来たもの、、[がく~(落胆した顔)]

機関銃M40、SATも持っているMP5、それともう一つ名称不明のレミントンのライフル、

さらに寝室のベッドの横の引き出しにあったもの[がく~(落胆した顔)]

コルト40、スミス&ウエッソンの38口径、それにケイ・スカーペッタ(パトリシア・コーンウエルの小説 検視観シリーズの主人公)が持っているグロッグ(これはオーストラリアの拳銃)、、
さらに、ベッドの足元にある寝具を収納しておくような箱の中にはライフルと奥様用と言うどこかの22口径の拳銃、、、

もちろん全て本物でベッドサイドの引き出しの中にあっらコルト40とS&Wの38口径、グロッグには銃弾も込められていました。

この家の方は銃マニアックな面もあるのでしょうが、コレが現実か、、と思わされた

テキサスの家の中にあるもの、、、、。

閑話休題
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。