SSブログ

最近の買い物☆☆☆サーキュレーター [モノ]

買い物ズキなワタシは、ピンっと来たら、モノは買うようにしています。でも、なかなか、ピンっと来るものってないのですが、。随分前に買って重宝しているのが、オムロンの電動歯ブラシ。
オムロン歯ブラシ.jpg
旅に出る事が多いので、コイツをいつも連れていくのですが、家で使っても、旅先で使っても、本当に良く出来てるなぁ、と思います。その前はP社の携帯用はブラシを使っていたのですが、磨く力から言ったら、手磨きの方がいいんじゃないか?と言うくらいのシロモノだったのですが、コイツは磨く力も使い勝手も優秀です。特にUSBで充電できるところなど、良く考えられています。

さて、今日の主役はサーキュレーター。

先週衝動買いしたのですが、コレがなかなか優れているのです。上下、左右に動いて、文字通り空気をサーキュレートしてくれるのですが、エアコンの効率アップ(部屋の温度を均一にしてくれるので、快適、かつ省エネ)だけではなく、直接身体の風をあてず、部屋の空気を回して間接的な空気で涼しくしてくれます。すーっとどことなく流れて来る そよ風のような心地良さ。窓辺に置けば更に快適。
まず、その動きを動画でご覧ください。



ネットでは、上下が動きが不自然になってしまったと言う初期不良を訴えているユーザーさんもいますが、ワタシのサーキュレーターは至って元気。

☆みっつ です1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。