SSブログ

お手軽フィットネス [健康]

あちこち出掛けることが多いワタシ。日本にいる時は定期的にワークアウトしているのですが、出先ではナカナカ[モバQ]出来ません。それでも、ホテルを選ぶ時は、なるべくフィットネス設備があるホテルを選び、ウエアと靴を持参で行くのですが、ワークアウトする時間があったり、なかったり、あってmの、汗だくのウエアを洗うのが大変だったり、ホテルのランドリーに出すのも移動日になってたりして、出せなかったり、、、で[モバQ]

コレ、1000円ちょっとで買えるし、持ち運び便利な優れもの、、
IMG_0030.JPG
IMG_0031.JPG
半信半疑だったんですけどね、、コレが意外と良いのです[ひらめき]
自宅にいる時も毎日、出先でも毎日、、ストレッチもできるし、の

お手軽フィットネス。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。