SSブログ

リモワは見かけほど強くない、、と実感 [モノ]

リモワを愛用し始めて、かれこれ2年。以前は米国ブランドHartmanを愛用していたのですが、質実剛健なリモワが気になって宗旨替えしました。この大きなスーツケースを買ったのは1年と少し前です。
なのに[がく~(落胆した顔)]
image.jpg壊れてしまいました。兆候はあったのです。角のピースを留めているリベットが一つ、二つ、と外れていき、、遂に
image.jpgこの始末、[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、この角のピース、、エクストラの強化ピースかと思っていたら、外れてみれば、内側はケース内部の布直結でした。なんだかなぁ、、[モバQ]

壊れたのがフランクフルト。そこからブリュッセルにICEで移動したのですが、もはやこの鞄で旅を続けるのは無理と覚悟して、代替のスーツケースを買おうかと思っていたのですが、意外やイガイ、、ブリュッセルの正規修理店に連絡してみると、その日のうちに修理完了!
image.jpg

欧州標準を規準にすると、同日、しかも当日午後の依頼に即応する修理は異例と言えます。
代替買って、後日修理を終えたリモワをピックアップしようと思っていたので、感謝、多謝。

でも、リモワは見かけほど強くない、、と実感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。