SSブログ

恥を知れ! と言いたかった不快な『隣人』 [旅]

旅の楽しみの一つ、それは、乗り物に乗っている間の時間[わーい(嬉しい顔)]電車であれ、船であれ、移動の時間もまた楽しいものです。長距離長時間のフライトは時としてウンザリ[ふらふら]しかも、それが仕事の旅であれば、移動時の心持ちは必ずしも常に楽しいものではありませんが、愉しく過ごせなくても、せめて快適に過ごしたいと思うものです。
飛行機の隣人は予め知人と一緒でもない限り選べない、、今までたまたま乗り合わせた『隣人』の無くて七癖みたいな不思議な仕草や行動に、「おや?」っと思ったことはあっても、不快に思ったことは無いワタシですが、タッチスクリーンを足で操作するこの日本人には、同じ日本人として、
「恥を知れ!」
っと、言いたかった
image.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。