SSブログ

心遣いが嬉しい伊勢丹メンズ館の、、、 [ちょっと良いトコ・場所]

伊勢丹の大阪進出は失敗[もうやだ~(悲しい顔)]に終わってしまったけど、ルクアになって客足が増えたように思います。売り場は小さくなっても梅田で頑張って欲しい伊勢丹。そんな伊勢丹のちょっと嬉しかった話、、。

羽田空港の伊勢丹でジャケットを購入、そのままソイツを欧州に連れて行ったのですが、どうも袖丈が馴染まず、お直しに出すことに、、[ひらめき]お直しに出したのは、新宿伊勢丹のメンズ館。
購入した某ブランドの売り場を確認していたので、ジャケットを持って売り場に行きました。
応対してくれたのは、『味噌とお米は日本の誇り(だったかなぁ、、)』のバッチをつけたまだ少し初々しい女性でした。お直しの期間、料金などいろいろ確認してくれて、東京ではなく、大阪の方の
自宅に送って欲しかったので、宅急便の手配等もしてくれて、勿論採寸して、あとは、お直し後のジャケット到着を待つばかり、、。果たして、約束した日にジャケットが届きました、、小さな封書と共に、、[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg
箱を開けたその時まで、、、心遣いが嬉しい伊勢丹メンズ館の○○○さん、ありがとう。
*画像は加工して一部滲んだように見えていますが、実物は滲んでいません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。