SSブログ

コメのメシ、、意外と美味しいアルファ米 [美味しいもの・美味しいトコ]

いわゆる「コメのメシ」を食べなくても、その国々、街々の美味しいものを食べていられれば、平気でいられるワタシ、です。

しかし、[もうやだ~(悲しい顔)]

近頃、一回の旅が長くなる傾向にあり、、、長旅で毎日外食、、しかも、割とボリュームがある食事が続くと、さすがに「あー簡単に、かつ、サクッと、食事しちゃいたいナぁ」と思うようになってしまいました。そんな時に食べたくなっちゃうのが、「コメのメシ」。

そんなこともあろうかと、今回鞄に忍ばせていたのが、、
IMG_1002.JPG

お湯を入れて20分で、できるご飯。アルファ米というヤツですね、、。

正直、あんまり期待いしてなかったのですが、これが、結構美味しくて、、

IMG_1003.JPG

ホテルの部屋で、一人、サバの味噌煮缶詰と一緒に頂いちゃいました。


コメのメシ、、、意外と美味しいアルファ米。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。